SSブログ

名古屋城を見ながら・・・ [PJM2007]

絶景の場所をとっていただきました!CMと同じだ・・・もうすぐ桜の季節・・・このG-Shockはうれしいです(;O;)これからずっと大切につけていきます(^o^)/
実は大学生で名古屋に来て、ちゃんと名古屋城観光をしたことがなく(何度か花見はしたけど、素面のときがなかった・・・)、無理を言って絶景の場所をおとりいただき、お食事会を開催・・・実は一度、ゆっくり名古屋の名所を堪能してみたかった(>_<)万博開催中はずっと金のしゃちほこがなかったので、今年は座っていてくれてよかった。
楽しいお食事会をありがとうございました。これからも何かとあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
これであとちょうど2ヶ月・・・これまで他人事のようであまり実感がなかったけど、いよいよ迫ってきたという感じ。なんだか大変になるしプレッシャーがかかるなぁ(;O;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

異常気象!?Road To 富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。