SSブログ

試食会 [PJM2007]

本日は,本番の日の料理の試食会にお招きいただきました・・・

一番いいお部屋を取ってもらいました。桜が満開のときにまた来て見たい・・・(>_<)珍しいお花らしい。お願いだから当日はこういったものを壊さないでね・・・(>_<)昔はうちもこの電話だったらしい。これはほんとうに使えるらしいので僕も欲しいなあ・・・(>_<)

今までほとんど料亭で食事をいただいたことが無かったので,とても緊張しましたが,意外にも福井でのご先祖さまのご縁がつながり(??)で話が盛り上がり,あっという間の3時間。知らぬ間に予定をオーバーして長居ををしてしまいました(>_<)どうもすいません。 さすがに料亭だけあってお味は最高。しかしそれにしても食べる量が多すぎてお腹がパンパン。週末の公式戦出場が少し不安ではあります。 内容は当日までのお楽しみに・・・ということで当日は最高のおもてなしをできるようにがんばります(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝・V2またまた、おめでとう(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。