SSブログ

正式決定!! [PJM2007]

おいわいパンダ手ぬぐいも発売に・・・これはぜひとも欲しいなあ(^o^)/ ここに来るまで紆余曲折がありましたが、いよいよ会場の正式予約を入れ、本格的な準備に入ることになりました。これもひとえに皆様のおかげです!日ごろお世話になっている皆様には、ぜひご出席いただきたいので、その際は改めて、詳しくご連絡差し上げます。2007年4月29日まであと150日足らず・・・これまた厳しい道のりだぁ(;O;)
まだ式場の正式発表も場所もお知らせしてないのに、なぜかいただいた(・_・?)偶然かはたまた目撃されていたか、関係者から情報が漏れていたか・・・ 会場は地図の中のどこかにあります。さぁみんなで当ててみよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。