SSブログ

HappyBD!! [PJM2007]

いよいよ今日からご紹介いただいた会場めぐりを開始・・・どきどきしながらもいろいろなお話が聞けて、何かもやもやしてたものが一気に晴れた感じ。やはり雑誌などの情報より、実際にプランナーさんに話を聞いて、自分の目で見てみると、かなり印象と演出イメージが変わってきました。この週明けに最終決定をし,皆様にご報告できたらいいなあと思います。

う~ん・・・一発で場所はここに決まり(かな)?!どこかはまだ秘密・・・キーワードは、このレトロな電話のあるところ。ここはいいなぁ早く温泉でビールの呑みたいなあ(>_<)

そして11月は僕たちのBD月間。今年はばたばたと落ち着けないけど,ヤマを超えたら温泉で一息つきたいな~。あと少しの辛抱・・・がんばって行こう(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。