SSブログ

Sparkling!Nippon! [2006FIFAWorldCupGERMANY]

47+1都道府県生茶パンダを,日本列島の形に並べてみました(^O^)/


8月に入り,毎朝,チャリンコで会社へ向かうついでに生茶を買い続けて,おまけについてくる47+1都道府県生茶パンダをそろえてみました。ひとつひとつが各地の名産をイメージしたパンダとなっていて,とてもかわいい!
物は試しということで,NUDAの日本代表応援ボトルに,都道府県順に並べてぶら下げてみると・・・これは美しい!芸術だ(>_<)
日本代表応援ボトルSparkling!Nippon!ボトルに,都道府県順にぶら下げてみました(^O^)/
そして明日はいよいよ,オシムJAPAN初・公式戦!(というとまた,オシムさん,親善試合は本番でないの?とか言うからなぁ・・・(+o+))メンバーも大方の方向性を示した形になってきたし,楽しみになってきました。こんなにワクワクする日本代表戦は初めてかも?明日は新潟のピッチの上ではじける日本代表が見てみたいです! さてこれからオシムさんのありがたきお言葉で勉強するとしますか・・・
それにしても今日発表になった背番号・・・これは日本代表メンバーの格付けランキングなのか?!幸い27番はまだ取られていないようだったが・・・僕のために空けておいてください(+o+)
ちなみによーく眺めていると,生茶パンダは左利き・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。