SSブログ

決勝戦! [2006FIFAWorldCupGERMANY]

長いようで短かったW杯も今日が最後の決勝戦‥よもやこの対戦になるとは思わなかった。この日は、あの愛知万博ドイツ館が移設してできた藤が丘のあさくまドイツ館で朝まで(W杯期間中は,サッカーを放映しながら朝7時まで営業・・・とHPにあったので)黒ビールとソーセージ片手に観戦する予定が、決勝戦というのに放映,というか営業せず‥(;O;)急遽、藤が丘のREVELに場所を移して、翌朝は普通に仕事があるのに、呑みまくりました。やはり強国と言われるチームは、試合を重ねるごとに結束して強くなっていくなぁ(>_<)日本がこの舞台に上がれるのはいつの日か‥何十年先かは分からないけれどサポートしていこう!この大会は、僕と同い歳で72年組みのフィーゴ、ロベカル、ジダンetc・・・と代表もしくは現役引退者が続出と、魔の手が近づいてきた大会でもあったか‥最近僕も、草サッカーでも確かに体が動かないなぁ〜(>_<)いよいよやばし‥
決勝戦はベルリンだったけど,思えば2週間前まではここまで行っていたと思うと,少し感慨深いものがありますなぁ~(;O;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。