SSブログ

暑い中、よく闘った‥しかし引き分け [2006FIFAWorldCupGERMANY]

第2戦のクロアチア戦はメンバー入替が功を湊して、前線のプレスが効いて、自分達のサッカーができてた。初戦からしてくれれば、もっと楽にいけたのでは。暑い中よく動けてたし、ジーコも早めに動いて効果的にメンバー交代してだいぶよくなったと思うので、次は夜9時からの涼しくなる試合のブラジル戦は、勝ちをいただこう!しかし、1点と勝ちが遠いなぁ‥(>_<)
結局勝てないとボロクソに言われる選手はつらいし、今の成績での予選突破もつらい。
ここらかは、個人的なグチ‥ヒデはやはり今のチームにはフィットしてないように思う。やはり今の日本は、信二と満男が起点になった方がよいかも。俊介も脚をやたら気にして、プレイスキックもおかしいし、次は思い切って動きのいい信二を使って欲しい。トップにヤナギの代わりに巻でもおもしろいかも。思いも寄らぬ猛暑で選手も辛いけど、奇跡を信じて僕らサポーターも次へ向けてがんばっていこう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。