SSブログ

ドイツ行きの仲間も登場! [2006FIFAWorldCupGERMANY]

出発まであと5日・・・心強い味方が増えました(^o^)/
勝ちパンダサポーターが増えました(^o^)/
とある旅行会社がW杯チケットが手に入らないことが判明したあとに、僕らが応募したところに問い合わせが殺到したらしく、いまだ僕らの行程表(詳細版)が手元に遅延して届いていない・・・だいたいの時間はつかんでいて、僕らの準備については全て手配済みでよかったのだけれど、こんなところでとんだとばっちりを食うとは思わなかった(;O;)しかも1社だけでなく、ほかにも数社、同じような状況に陥ってるとは。次回、南アフリカ大会のときは、何が起こるのかわからないので、しっかりと情報収集をして、気をつけて申し込もう(^o^)/
ただ、現地で滞在するホテルがフランクフルト(または別のところ??)のどこか判明しておらず、現地での行動計画に影響が出るかも(>_<)できたらフランクフルトHbfのそばにしてくれ~
W杯チケットは入手済みで、フランクフルトのとあるところに厳重に保管されているらしいので、こちらは一安心、といったところか。でもまだまだ油断はできないなあ・・・(+o+)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。