SSブログ

neoマスター@BUNT [B!]

4月28日は、東京ドームでの巨人3連戦の初日・・・2006年前半の最初のヤマ場の初戦と、GW突入前夜祭も兼ねて、いつものお店へGo!

neoマスターから、いらっしゃいませ・・・!?川相セットと、サービスも増えましたね(笑)やっぱり最初は、川相セットで乾杯(^o^)/

お店の入り口を見てびっくり・・・プロ野球選手がサインボールに、いらっしゃいませ、と書いてくれるのも、日本全国探してもここだけだろうな(笑)さすがファンを大事にしていただけるお方です。恐れ入りました<(_ _)>
今回は因縁のあのチームとの対戦、ということがあって、接戦になったのはいいけど、少しミスが多すぎか?せっかく僕のお気に入りのO・D・A君が先発出場したのだけれど、チャンスで凡退、パスボールで2失点、挙句の果てに怪我(あんなに腫れてて大丈夫か・・・)までして散々でした(;O;)結果は3-5で負けたのだけれど、3失点はエラーだったのだからもったいない(>_<)先日、ジーコちゃんも言ってたけど、勝負はほんの少しのミスを犯した方が負ける・・・という言葉が身にしみる試合でした。気持ちを切り替えて、次も頑張っていこう(^o^)/
野球をテレビで観戦する、というありふれた企画だったけど、やっぱり仲間でおいしいお酒を呑みながら盛り上がれるって、やっぱりいいなあ。試合には負けてしまったけど、とても楽しい週末の夜で幸せでした。ちょっと呑みすぎて、翌日昼間でぶっ倒れてしまったのは、ちと反省せねば。せっかく汗出して身を削ったのに、数時間で元を取ってさらにオーバーしてしまった(>_<)
さて次回はいよいよ、KIRIN WORLD CHALLENGE 日本代表 VS スコットランド代表!いよいよGW明けから、2006年世界大戦@ドイツの始まりだ(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蹴球日本代表ドイツでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。