SSブログ

Happy Birthday!!@BUNT [B!]

久しぶりに、旧・B!メンバー集結してのサプライズ・BD会をマスターも巻き込んで、BUNTで開催(^o^)/

Cafe&Bar BUNTHappyBirthday!!HappyBirthday!!

なんとこの日はマスターお手製のケーキまで登場し、大盛り上がり。BUNT史上最高人数?と思われる総勢20名以上(他の2グループ・5名と未成年1名含む)も集まってしまい、店内はあの狭い中を立食パーティー状態に・・・ほかのお客様も巻き込んで騒いでしまい、申し訳ありませんでした。また、初会合に遭遇してしまった、助っ人はるちゃんもびっくりさせてしまったか・・・(>_<)これに懲りず、今後ともよろしくです。
岡山名物ままかりと大根の酢漬けで、お誕生日おめでとう~乾杯(^o^)/川相さんが528本目の送りバントを決めたので、岡山からの差し入れの焼酎をプレゼント!川相さん、その後もタイムリーヒット(^o^)/NicePlay!!
この日はたまたまT×D戦も中継が入っており、ちょうどあのお方が代打で登場!前回はあえなく失敗してしまったが、この日は世界記録を更新する528本目の送りバント成功!しかもこれをきっかけに、決勝タイムリーも生まれ、しかもそのあとは本人様もクリーン・タイムリーを決めて、一体何の会合かわからないくらい、大盛況となりました。サッカー観戦ではいつもこれくらい盛りあがることはあるけど、野球では初めてだなぁ(;O;)年間、数回しか決めない(だろう・・・:本人談)ということで、焼酎サービスプレゼントを企画したものの、そのうち2回がこの日に出させてしまって、マスター、申し訳ありませんでした<(_ _)>でもケーキでこの焼酎を呑んだら最高においしかった~(^o^)/
毎回楽しい場所と料理、お酒を提供してくれる、マスターに大感謝しながらも、この日誕生日を迎えたメンバーの皆さま、本当におめでとうございました。久しぶりに楽しいメンバーで再集結しましたが、今後ともいろいろな企画を開催したりするので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Have A Nice Day!淡墨桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。