SSブログ

忘年会@冬の日間賀島 [B!]

今年の忘年会・第1弾は冬の日間賀島で!その前にまずは温泉でひと息・・・。
めぐみの湯で1杯!
さすがに冬の日間賀島が寒いっ。4ヶ月前の炎天下のあの頃がうそのよう。
冬の日間賀島西港に上陸!フグ伊勢えび
生まれてはじめてのフグ料理尽くしで大満足。また何といってもうれしかったのは,仲間たちのサプライズ・バースデーパーティー。素敵な仲間たちを持って幸せいっぱいです(;O;)言葉には言い表せないくらいうれしいです。本当にありがとう!!
フグのフライひれ酒なべ
しかし,2002年6月4日のあのベルギー戦@日韓W杯より始まったB!の活動も,これで本当のフィナーレ...いろんな楽しかった思い出がよみがえり,活動停止がとても残念ですが,これもひとつの節目として次のステップへと進んで行きたいと思います。
味噌汁湯豆腐
さすがに飲みすぎて翌日の朝飯のときは二日酔いで頭がくらくら・・・前日の記憶もなくなっており,ご迷惑をおかけした皆様には,この場をお借りしてお詫び申し上げます。。。えっ?人のケーキを食べてしまったって??そんなもん知らん。カラオケも知らん。でも今回のたびはとても有意義で楽しかった。またいつの日か,機会があれば再結成しましょう!!
inter inside?
素敵な誕生日プレゼントもありがとう!!これで我が家のintelユニも全部一通りそろいました。
これを着てセリエAのミラノダービーを見に行きた~い(^O^)/
いよいよこの週末12/9はドイツW杯の予選リーグ組み合わせ抽選。ゴン隊長,頼みまっせ!!
この抽選結果を見て,いよいよドイツ長期遠征計画が始まります。日本戦予選3戦の応援に行くぞ~(*^^)vおっと,明日,自分仕様の日本代表ユニ作成に行かなくちゃ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の京都あと180日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。