SSブログ

ソ連VS日本? [B!]

10月の東欧遠征2連戦、お疲れ様でした。

ウクライナ戦の審判(ラトビア)の不可解な判定に不満は持ちましたが、中盤の新ダイアモンド・フォーメーション、松井のオプションなど新たな可能性が発見できて、逆によかったのではないかと思います。

この時期にいい戦いを見せてしまうと、他国に研究されてしまうし、気持ちも緩んでしまいます。
前回のトルシエジャパンの、W杯の直前のキリンカップ同様、ここは悪い点をすべて吐き出すつもりで、開き直るとよいかも?

後半の残りわずかな時間帯の集中力と、ディフェンスラインの建て直しは急務かと思います。

次の11/16コートジボワール(1.5軍)戦改め、トーゴ(1軍)戦は、その意味ではかなり重要な一戦になるかも?また、伏見のBuntで応援しよう!!

それにしても、旧・ソ連の人たちの露骨な態度には腹が立つ...プン・プン<(`^´)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Blue Card Project!2005年天一祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。